2015年8月21日

エレハモのエフェクターが届いた。名前がスパムを引き寄せそうなので詳細は伏せとくが、速弾きをするとレイテンシが凄まじいというのが誤算。特殊なエフェクターなので仕方ないと諦めるべきだろうか。

それでも面白いエフェクターには変わりがないので、なんとか使いたいとは思っている。

ただ、実際の使用に際しては、絶対にセレクターなりスイッチャーなりが必要。出費が嵩むな〜。

 

サッカーミックスジュース : 輩「香川とオスカルやイスコらは同格、ソースはFIFAの数値」

政治ネタで言葉の制御がきかなくなってる人達が殺伐な雰囲気を作り出す昨今、サッカーで同様な人を見るとなんだかホッとしてしまう。やはりスポーツっていいですね。

 

サッカーミックスジュース : 【EL予選】ドルトムント香川、1G1Aの活躍!チームの大逆転勝利を演出!

香川の復調が本物かなと言えるくらいになってきた。本田も岡崎も良い感じだし、今年は日本人ファンとして欧州リーグが楽しめそう?

 

新約聖書

ファリサイ派に招かれた食卓で身を清めず、ツッコミを入れられたらこてんぱんにやり返すというくだりを読む。相手が良い人であれ悪い人であれ、こんなことやってたらそら命も狙われるわなあ、と思う。